「第27回境みなと寄席」

11月19日(日)境港ライオンズクラブ主催「第27回境みなと寄席」を、境港市民交流センター(みなとテラス)で開催致しました。「三遊亭小遊三 師匠」「林家たい平 師匠」「林家あずみ さん」「林家さく平 さん」の熱演で今年も会場はお客様の笑いと笑顔で一杯になりました。又当事業収益の一部を市内各中学校へ部活動支援金として贈呈致しました。鳥取県臓器アイバンク募金活動も行い多くの皆様に御支援を頂きました。御協力頂きました皆様に心より感謝申し上げます。御来場くださいました皆様誠にありがとうございました。

第64代 濱 会長挨拶
部活動支援金贈呈
鳥取県臓器アイバンク募金贈呈
林家 さく平 さん
林家 あずみ さん
林家 たい平 師匠
三遊亭 小遊三 師匠
駐車場係 L志学

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です