「境港ボート・ペーロン大会」

7月30日(日)境港市中浜港・市民艇庫にて境港ボート・ペーロン大会が4年ぶりに開催され、我々境港ライオンズクラブも出場いたしました。ペーロンの部予選3組目の出艇で毎回敗者復活戦にまわるのがお決まりでしたが、なんと今回は1位通過!!準々決勝へと駒を進めました。準々決勝は皆様の予想と期待どうりおしくも敗退いたしました。(笑)メンバーが一致団結し予選1位通過した事はとても素晴らしいことだと思います。来年は是非とも決勝戦までいきましょう。メンバーの皆さんお疲れ様でした。レース後のBBQとても美味しかったです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です