会長 高尾佳孝

 私が1999年に入会させて頂いて20年経過いたしました。会長という大役は遠い先のことと思っていましたが、この度60代会長を務めさせていただくこととなりました。若輩者で力不足ではありますが一生懸命務めさせていただきますので宜しくお願い致します。また今期の役員・理事の皆様には役職を快く引き受けていただいた事に大変感謝しております。

 さて、今年度の会長スローガンは「新たなる礎 We Serve」とさせていただきました。メンバー一人一人の心を集めて、次世代に60年という長きにわたる境港ライオンズクラブの礎を伝播していくことで、全ての活動が関わり合うすべての人に笑顔をもたらすような、素晴らしいものになると考えています。

 また、今期当クラブは認証60周年を迎えようとしております。当初から各委員長の皆様には委員会を開催していただき、活発な意見交換を行うことで、60周年に向けての機運を高めていただいていることに感謝しています。この一年間会長として円滑なクラブ運営ができるように努力して、メンバーの皆様全員で60周年という節目を境港ライオンズクラブの「新たなる礎」となるように邁進していければと思っております。至らない点は多々あるかとは思いますが、お力添えを賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

会長 高尾佳孝

幹事 江戸温

 今年度、幹事を仰せつかりました江戸です。

 昨年度の会計に引き続き三役の大役を任されその重責に日々「これで会の役に立ってるのだろうか」と、自問自答を繰り返しております。この貴重な経験を将来に活かしていけるように過ごしたいと思います。

 またここ数日は、各委員会が活発に開催され60周年に向けての皆様の熱意を感じます。これから開かれる「地引網」「月見例会」「みなと寄席」等全てが「60周年とその後の10年」に向けての礎となります。皆様の活発なご意見ご指導ご協力をよろしくお願いします。

幹事 江戸温

会計 安永義隆

 今年度会計をさせて頂きます。安永です。よろしくお願いします。

 今年度高尾会長のもと、「新たなる礎 We Serve」をスローガンとして今後の新しいライオンズクラブを作っていけるよう、努力していきたいと思います。

 又、一つ一つ新しいことにも挑戦して、境港ライオンズクラブが飛躍できる一年にしていきたいと思いますので、皆様のご協力宜しくお願い致します。

会計 安永義隆